• すずめや

絵が売れました

絵が売れましたよ絵が。

しかも水彩紙全判のでっかいやつです。

えええええ

(絵だけに)


金額云々でなくほんとに純粋に、わたしの描いたのを欲しいと思ってもらえて手に入れてくださったってのが嬉しいですよ。

絵が売れました絵が売れました。

ヒャーーーー。

新しいのに張り替えました。


えーーーーー。

うわーこんな気分。

へえーーーー。


最近はことばと同じで、絵の具も吐息とおなじように扱えるようになってきているのですが、にじみシリーズを添えてることばで買ってもらえることとはまた違った感慨というか、いや達成感に近いやろか。

達成感に近いか。うん。


製本前の状態で欲しい、と言っていただくことはこれまで何度かあったのですが、なんとなく踏み切れずにおりました。

ですが、こう年明けの清々しい空気感、人の熱気のおまつり状態、安心ばっかの仲間たちに囲まれていること、ぜんぶぜんぶで、よし、値段つけてみっか!と思うことができまして、こんなきもちを手に入れた。


ああーいつまででも新しい学びや経験は積み上がっていくものですねえー。

なんか、なんか、すごいなあ〜。

ええ〜。


ああきょうはふらふらと出てきてしまった。

明日みんなにちゃんとはしゃごう。

きっと一緒に喜んでくれるんだ。

嬉しいな嬉しいな。


最新記事

すべて表示

たくさんの方にお会いできました。 本当にありがとうございました。 東京駅すぐの丸の内に一週間。 都会も都会、まあ12時間はおんなじ売り場にいるわけですけど岩手とはもうものすごい差です。 仕事に出てすぐ帰りたくなるのはいつものことなのですが、いや今回は、はじめて郷愁というのを体感した気がします。 すぐ帰りたくなるのは基本的に猫に会いたいとか自分のごはんを食べたいとかそういう欲求だったのが、ほんとに、