• すずめや

珈琲を、いっぱい。

こっち!

がきまっても

あっちそっちこっち

よりみちも散策も迷子もいたしますけれども、

やっぱりこっち。


きょうは尊敬している珈琲の彼と熱くおしゃべりをかましたのでした。

ほんとうに愛してくれているんなら、愛したいんなら、表面じゃなくて、やりたいことみてくれ、それをわかって愛してくれよ、なんて話。

ぼくのやりたいこと、いきたい道がわからないならぼくを理解することにはならない、それに命をかけていることがわからないなら、ほんとうのともだちになりようがない。

っておもわへん?

わっかりますう〜

つって、そんな。


しごとがいきるに直結しているところがおんなじで、そういう話は熱いです。珈琲だけに。(さぶぅ)(今夜は冷えますね)

生き方の話になるからジャンルが違っても全く問題にならないですね。

ふりきってかっこよい、とかはみんなに共通するものだもんね。

おかねのあるなしは関係なしに、いいのはいい、切磋琢磨してる同士だからわかる感覚。

個人事業主どうしだしねえ。


迷走かましていたの、もっかいもどってきたかんじ。

いや、まあ、いつでもあたまはおかしいですけどお。

なんかさあ、そうだよなあ、そうだよなあ〜!!!!!っていってさあ。


お仕事でもそうですけど、いっぺんわたし、表現の方に意識が突き抜けてた時期がありましてんですけど、だいぶんそれもコントロールできるようになってきまして、おお、と思っていたら絵でお仕事いくつかできそうでしてね。

そういやあブログのほうで作ったもののご報告ってあんまりしてないですね。

SNSではしてますんですけど。


SNSやってなくってもあの、ホームページの右上にちいちゃなアイコンかたまってるのをクリックしますとわたしの投稿がみれますよ。

(紳士してないんじゃないかしら、みれるんですよ)

Instagram(兼Facebook)では、写真映えよりもわたしの日常のコメント(小咄)がおもしろいと評判です。

元気にやってるんだよ、よかったらのぞいてくださいましね。


Copyright © 2018 suzumeya