• すずめや

尊い祈り

日本橋丸善いちにちめありがとうございました。

いやほんとにありがとうございました。


丸善の店員さんにすずめやさんのお客さまみんなすごくいいひとですね!って言っていただけましてフハハ!そうなんですよ!なんてやりとりをしました。

みなさんほんとに楽しんでいただけて、にこにこしながらノート選んでくださって、みんないい方ばかりなのでわたしも浄化されて綺麗になれるんですなんて言いました。

しあわせなこと、ほんとうにしあわせなこと。


イーハトーヴォのアトリエが実現しますように、という文面の入ったメールを以前おきゃくさまからいただきました。

ノートが作ってくれた縁のあるお客さまで、ノートがその方をほんのちょっぴり、救うようなことがあって、そしたら救いを返してくださったのです。

こういう祈りの連鎖ですきとおっていける。

尊い祈りをいつもありがとうございます。

ほんとにがんばってきてよかったです。

生き続けていてよかったです。


最新記事

すべて表示

たくさんの方にお会いできました。 本当にありがとうございました。 東京駅すぐの丸の内に一週間。 都会も都会、まあ12時間はおんなじ売り場にいるわけですけど岩手とはもうものすごい差です。 仕事に出てすぐ帰りたくなるのはいつものことなのですが、いや今回は、はじめて郷愁というのを体感した気がします。 すぐ帰りたくなるのは基本的に猫に会いたいとか自分のごはんを食べたいとかそういう欲求だったのが、ほんとに、