• すずめや

にがつだ

予定だしました

が、忘れていたぞ祝日があること。

祝日はおひるまえからの営業です、間違えた。

一月中に直します。


ここのところ、けっこうぐったりしている。

ころーんて寝転んであれ、動かんな、なんか。

ってかんじでひたすらスマホをしゅっしゅして意味のない情報の渦に巻き込まれていることが多いです。

めったとそんな感じにならんのでちょっとどきどきしています。

疲れちゃってるのかな、そんなに忙しくないんだけど。

てゆうか確定申告があるし、やらねばならないことはたくさんあるのにな。

まあ深刻になっても泥沼だろうからころころしておきます。

なんだろうな。

春が来る前のぼんやり期かな。


好きな人の話。

きのうひょんなことから書肆サイコロの本の展示のチラシをいただきました。

デザイナーのサイトヲヒデユキさんの主催する書肆であります。

https://saicoro.stores.jp

まあかっこいい。

すてきすてき。

彼のデザインは、うんInstagramでもすこし触れたのですが、奥行きがあって広い部屋のなかで凛と鳴る鈴の音のようで、とても好きです。

彼の作った本は一冊もっていて、あとはポスターが3枚。

んん〜たくさんほしいな〜サイコロ本棚つくりたいな〜ていうか生きておられるのだしいつか会えたりしないかな。

仕事頑張らにゃぁなあ。


そうだねそうだ、星の数ほどいる好きな人たちに、胸張ってしゃんと会えなくちゃ。

かっこいいあなたに、すてきなあなたに、そのそばに、これなら恥ずかしくないかなってもじもじするんじゃなくて、超えて堂々と添えるように。

そういうわたしでいたいんだよな。

ナルシスト上等だわ、それでもいいってしいたけ先生も言ってたしな。


なんかちょっとすっきりしたかも。

やるぞやるぞ。

わたしはあなたが好きなんですからね。



最新記事

すべて表示

たくさんの方にお会いできました。 本当にありがとうございました。 東京駅すぐの丸の内に一週間。 都会も都会、まあ12時間はおんなじ売り場にいるわけですけど岩手とはもうものすごい差です。 仕事に出てすぐ帰りたくなるのはいつものことなのですが、いや今回は、はじめて郷愁というのを体感した気がします。 すぐ帰りたくなるのは基本的に猫に会いたいとか自分のごはんを食べたいとかそういう欲求だったのが、ほんとに、