top of page
検索
  • 執筆者の写真すずめや

すてすて

やらかしてしまいました〜、

ひさびさにやらかしました〜。


ああ〜…と落ち込みつつお詫びのメールを送り、同じ失敗がないか確認、飯を食い、ああ〜…ともう一度。

寒いと落ち込むばっかしだわなと思い直して猫と一緒にホットカーペットのうえでじっと調べ物など。

今日はとても暖かい日ですが、弱々しめにストーブをつけました。


あっつくなってきたくらいでとりあえず持ち直し、なんだか弾けるようにゴミ袋に不必要なものを詰めました。

明日はゴミの日なのです。

それにしてもいちばん大きいのに5袋もできてしまいました。

不必要だけどなんとなく捨てられなくなっちゃうたちでたくさんありました。

でもなんか、いいか!っていうタイミングってきますねえ。


なんでもかんでもしょっては歩けず

かといって歩みを止められず

では。と身軽にいるのがよい。


わかっちゃいるけどやめらんねえ〜。

でも今日は少し軽くなったんでおとなです。


最新記事

すべて表示

花植えとマラソン

集落の行事が続いた。 まずはお花植え。 空いてる場所にみんなでプランターに植えたお花を飾る地域美化の一環らしい。 用意されたプランターに土をつめてお花の並びがどうこうとかいいながら花の苗を植える。 そっちお水足りてる?とかいいながらみんなで植える。 お花の苗が余っちゃったとかいうことになって、そしたら近くの人がうちにあいてるプランターがあるとかいって持ってきて、そのプランターはお手製の木製のプラン

2 commentaires


dollcewimij0625
06 août 2021

オーガニックのお店で試食販売お世話になっています、おねえさん(おばちゃん)です(笑)。いつも、優しく接してくださり有難うございます。時々拝見しています、とても素敵でドキドキします。

J'aime
すずめや
すずめや
09 août 2021
En réponse à

こちらこそありがとうございます素敵なお姉さま!

お元気で過ごされているようでなによりです。またお会いできる日が楽しみです。

J'aime
bottom of page