• すずめや

4/7、8、ArtMACHI出店です

昨晩は酔っ払ってやたらとストイックなブログ記事を書いてしまったすずめやでぇす

はあ

恥の多い人生を歩んでおりますよまったく。

消さないけどね。

そういうコンセプトでノートをつくっていますのでね。

でも見ちゃった作り手さん、次会った時は重いよ!なんて笑い飛ばしてくれたら嬉しいなあ〜見てませんように〜〜。


つうことで久々に告知らしい告知をブログでします!

SNSでは頻繁にしておりますけども...


大阪梅田の雑貨屋さん、ranbu。

お誘いいただきまして久しぶりのこういう、参加型イベントへの出店です。

路地に来てからだいたい百貨店へのお呼ばれがメインでしたので、どきどき。

梅田スカイビル36階にて、ArtMACHIというイベントです。

事前にチケットの入手が必要です。

ところでわたしのチケット知りませんか?見当たらないのですが。


かなりポップなイメージのイベントではありますのですが、

HPの作家さん紹介が愛に満ち溢れていてわたしはとても嬉しいのです。

こんなふうにいちいちインタヴューを乗せてくれて、そうなんですよねえ考えを伝えられる場ってとっても嬉しい。噛み砕いてもらってそのうえで両思いになれるかどうかですもの。


インタヴューといえば、こんどGW後半お世話になりますCreFesさんのHPもすごく読み応えあるんですよ。

北海道のおさいふ作家さんのg'sさんのインスタレーション紹介記事とか、あと三重県の靴logiさんの記事とか、あと今回のArtMACHIでご一緒する七宝ジュエリーの小島亜伊さんのご紹介とか。

リンク貼ってて思ったんですけど記事が分散してますね、こちらのHPも合わせてご覧下さいまし。特に三河のみなさまご覧下さいまし。主催は名古屋を拠点とされているクリエーターズネットさんです。クリエーターズマーケットとは無関係だよ。


悲しくて悲しくて、とてもやりきれない

そんな気分の背中の方では、春が来てお花見にうかれて、すずめもチュンチュンないている。

そろそろ悲しみはせなかにしょって、前を向いていきましょう。


最新記事

すべて表示

たくさんの方にお会いできました。 本当にありがとうございました。 東京駅すぐの丸の内に一週間。 都会も都会、まあ12時間はおんなじ売り場にいるわけですけど岩手とはもうものすごい差です。 仕事に出てすぐ帰りたくなるのはいつものことなのですが、いや今回は、はじめて郷愁というのを体感した気がします。 すぐ帰りたくなるのは基本的に猫に会いたいとか自分のごはんを食べたいとかそういう欲求だったのが、ほんとに、