2019.6.30 早仕舞いすずめや2019年6月29日読了時間: 1分誠に勝手ながら17時閉店とさせていただきます。白月さんとこが、30日で閉店なので、かけつけるのです。好事家やりつつ、フリーでライターさんもやっておられて、お互い、お店をはじめるまえからの顔見知りで、サヴィにのせてもらったのもこのお方のお力添えがありきでござる。恩人でござるので馳せ参じるござる。旅の音ちゃんとこのスタッフちゃんの卒業式も同時にあるんだ。顔出せたらいいな。一乗寺だもんな、ちかいちかい。
日記オレンジ色のきいちごが実り、くわの実はまだもうすこし。 犬を連れ歩く合間にむしりとって食べる。甘いのとすっぱいの、食べてみるまでわからない。小さいころ通学路に鈴なりになっていたきいちごを執拗に食っていたことを思い出す。大人になってもやることがかわらない。 薪屋のまきじいがお家の解体で出た柱やなんかをでかいトラックにのせて譲ってくれた。丸鋸で切り刻んで薪にしているのをみて電気チェンソーを貸してくれた
コメント