top of page

空港なうです

  • 執筆者の写真: すずめや
    すずめや
  • 2019年6月4日
  • 読了時間: 1分

興奮しています


中部国際空港、って駅に降りたかと思ったらそのまんま流れるように空港になって流れるようにチェックインできましたよ…?

すごいねすごいね。


ほいで超過料金のやばさにもびっくりでした。

まじでゴリラだからまあ、10キロくらいかなーって15キロの手荷物料金予約してたんですけど18キロもあって


当日の超過料金ほんまやばい


パイセンに気をつけろって言われてたのに…

ちゃんとはかればよかった…

そうか、荷物ごと体重計に乗ればよかったんか…


受付のお姉さんが帰りの飛行機の手荷物料金20キロで予約しときましょうね〜って優しく言ってくれましてかえりは大丈夫そう

空港のお姉さんがたは航空会社あんまり関係なくばっちりきらきらメイクでまぶしくうっとりです。

タイツは60デニールが最高だと思っていたけど40もいいね。

ふくらはぎが輝かんばかりだね。

(こんなこと言うからおっさんやと思われるんでしょうね)


カッターは手荷物にいれたらあかんにゃって

刃を抜いていたんですがだめだそうです

(知ってるか)

まあ危ないもんねえ、振り回さないって保証ないもんねえ。

かえりは気をつけようね。


はーどきどきする

飛行機入っていいってアナウンスきました

いってくる


 
 
 

最新記事

すべて表示
日記

オレンジ色のきいちごが実り、くわの実はまだもうすこし。 犬を連れ歩く合間にむしりとって食べる。甘いのとすっぱいの、食べてみるまでわからない。小さいころ通学路に鈴なりになっていたきいちごを執拗に食っていたことを思い出す。大人になってもやることがかわらない。 薪屋のまきじいがお家の解体で出た柱やなんかをでかいトラックにのせて譲ってくれた。丸鋸で切り刻んで薪にしているのをみて電気チェンソーを貸してくれた

 
 
 

コメント


Copyright © 2018 suzumeya

bottom of page