top of page
検索
  • 執筆者の写真すずめや

日本橋三越

体調崩してしまって、行くことができなさそうです。

申し訳ございません。


もともと無茶めのスケジュールだったので、健康なときはしょうがねえがんばるぞ!と意気込んでいましたけれども崩れたらとたんにだめですね本当に。

委託販売というかたちで企画屋さんがものを預かってくださるそうで、少しずつ荷造りしています。

けれど新作はぜんぜん作れませんでした。

表紙に色をつけているシリーズは丸善さんでほとんどからになっていて、このすきまの一週間で作るぞ!というスケジュールだったのです。

もうそこから見直すべきだわこの機会に。


体調は薬を飲んでいれば動けるというかんじで、食欲ももりもりございます。

ただ体力がめちゃめちゃ落ちてるみたい。

なんか元気になってきたしすこしお庭にでも出るか…と庭仕事をしてみたらぐったり寝込んでしまう。

軽い家事程度の動きをやすみやすみしています。

薬飲み続けていると頭がぼんやりして本が読めないかんじがあるので手慰みにスマホをスクロールして活字を流しています。


これを機に在庫のアレを考え直したほうがいいわ。

なんか売り切れとかもするようになってきたのやし、このお休みを機会に作りためとかをちゃんとできるようにスケジュール組まなきゃならないわ。

いつも突進しちゃって、先のこととか考えられなくて、こうならなきゃわかんなくて嫌になっちゃう。

でもこうなったのやし、嫌になったら、改善していこ。そうしよう。

これもなんかの思し召しだ。


最新記事

すべて表示

花植えとマラソン

集落の行事が続いた。 まずはお花植え。 空いてる場所にみんなでプランターに植えたお花を飾る地域美化の一環らしい。 用意されたプランターに土をつめてお花の並びがどうこうとかいいながら花の苗を植える。 そっちお水足りてる?とかいいながらみんなで植える。 お花の苗が余っちゃったとかいうことになって、そしたら近くの人がうちにあいてるプランターがあるとかいって持ってきて、そのプランターはお手製の木製のプラン

Comments


bottom of page