• すずめや

はいげんきです

がっかりしてめそめそしてどうしたんだい太陽みたいに笑うきみはどこだいウォウウォウってなーーー


かなりめそめそしたんで、もどってこれましたっす押忍。

落ちるときゃ落ちんだよ!!

でも這い上がり根性あるしな!!

製本を生きる糧に選んだ時点で根暗なんだよ!!

わかっとろうが!!

(じぶんに喝です)


体育会系アーティストってったら岡本太郎さんですね。みてきましたです、久しぶりに。

ふてぶてしかった〜。

相変わらずかっこよかった〜。

圧倒的不自然。

造形。


民族博物館でやってる驚異と怪異ってのを、

ともだちのグラフィックデザイナーとみにいったんですね。

インプットって、映画もライブも鑑賞も旅行も、あんまり人と行こうってならないほうでした。

気付いたらひとりで行ってるよねって言われる。

でも人と行くのもいいもんですね。

話せるね。

そうなんだよなこうやって、ひととかかわってひらいてゆく。

ひとりはひとりなんだけどさあ、そのへんちゃんと、なんだ、よくわかってなかったよね。

自立支援て言い当て妙だな。

自立は個、だけど支援は他人のしごと。


おんなじものみてても視野が違えば視点も違い、それを語り合うにはとってもいい展示でした。

惜しむらくはぜんぜん時間が足りなかった。

博物館で知識欲刺激されますね〜もうやべ〜ぜったいもういっかい行く〜。


そういやこんど東京いくの。

科学博物館いってみようかな。

まるいちにちインプット日をとったんです。

えっそもそもなにしにって

ともだちに会いに


ヒアーしあわせ。

こんなことができるなんてね。

嬉しい嬉しいだね。

そうそう。だから大丈夫。大丈夫。

わらってこう。


最新記事

すべて表示

たくさんの方にお会いできました。 本当にありがとうございました。 東京駅すぐの丸の内に一週間。 都会も都会、まあ12時間はおんなじ売り場にいるわけですけど岩手とはもうものすごい差です。 仕事に出てすぐ帰りたくなるのはいつものことなのですが、いや今回は、はじめて郷愁というのを体感した気がします。 すぐ帰りたくなるのは基本的に猫に会いたいとか自分のごはんを食べたいとかそういう欲求だったのが、ほんとに、