top of page

きいてきいてきいて

  • 執筆者の写真: すずめや
    すずめや
  • 2019年3月4日
  • 読了時間: 1分

あのねあのね

もう10年近く前です

始めたばっかりくらい、

たぶん始めて1、2年とかそこら


デザフェスか、ハンドメイドマルシェかそんなのにでていたときに、お仕舞いのときに駆け込みで見つけてくれて、買って下すったお客様が来てくれたのです

いまもこう打ってて泣きそう

来てくれたんです


どこかでお会いしたことあると思っていて

お声かけしたらそんなこと言ってくださって

ちいちゃなかばんからわたしのノートがでてきたのです

そうだ発送した、あれ、わああ


あの後も見てくださっていたのですって

うえええええ

なんかもうぶわーーーってなりました

静かに選んでくださっていた

のもあるし

あんまり喋ったらほんまに号泣かましてしまうとおもって

あんまり喋れんかった

お店の中でしたのでまあでも泣いちゃったけどまああのお帰りになられたあとトイレに駆け込みましたけどまあ


あーーーこんなことがあるんだ

あーーーつづけていてほんとうによかった

あーーーーーー


まえに東京にきたときは

おきゃくさまを泣かしてしまったけど

今度は逆に泣かされちゃった

東京

東京よ…


またこれるようにがんばる


 
 
 

最新記事

すべて表示
日記

オレンジ色のきいちごが実り、くわの実はまだもうすこし。 犬を連れ歩く合間にむしりとって食べる。甘いのとすっぱいの、食べてみるまでわからない。小さいころ通学路に鈴なりになっていたきいちごを執拗に食っていたことを思い出す。大人になってもやることがかわらない。 薪屋のまきじいがお家の解体で出た柱やなんかをでかいトラックにのせて譲ってくれた。丸鋸で切り刻んで薪にしているのをみて電気チェンソーを貸してくれた

 
 
 

コメント


Copyright © 2018 suzumeya

bottom of page