top of page
検索

うめだ阪急おりかえしでやす

執筆者の写真: すずめやすずめや

そしてきょうは満月です。

昨日は梅田のビルのアレでみれなかったけど、今日はようやくみれたです。

わっしょい、やったね。


くるまえはなんやらわからない、まるで卵白のお菓子の口溶けのような正体不明のもーやもやを噛み締めておったのですが(ほんとになにがあったわけじゃなくて)、始まりゃあなんのこともねえ、お客様との楽しいおしゃべり、気心知れた大好きな作家仲間とのまいにち、なんのもやも忘れてしまいました。


きのうは頭を刈ってもらったし、初めてお会いする大先輩に陳列の助言もいただいたし、きょうはアレ!まじでか!ひさしぶり!てな出会いもあったし、あとすっごいすてきなBARにつれてってもらえたし、お月さまもみれました。


愛でいつでも満ちているな。

そうなんだ、だいじょうぶなんだ。

すてきばっかり愛してたら、暗闇のこと見る間なんてないんだ。

そうだ、そうだ。


11月のデザインフェスタ、こないだの新宿伊勢丹でご一緒した作家さんにやってみなよ!って言われてキャンセル待ち(抽選)してたんですが、うかっちゃいました。

入金も済ませたんでまた東京にまいります。

なんねんぶりやろか、こういうおまつりのやつ。


絵をかけていなかった長い長い時期、お世話になっていた年も何年かありました。

絵を描けるようになってからはじめてのデザインフェスタ。

どうだろうか、春先の山菜みたいな勢いのアート!!!!ってなのがうずまくあの会場で、通用するかな。

通用するかな。

わたしは、かっこいいとおもってかけてるんだけどな。


やってみなきゃわかんねえな。

また走ろう。


Comentarios


Copyright © 2018 suzumeya

bottom of page